2017年9月22日(金)から9月30日(土)の期間中、ファミリーマートおよびローソンでの
QUICPay(Apple Payにおける決済)のご利用において、QUICPayサービスを提供している
株式会社ジェーシービーのシステム不具合により、一部ご利用いただいた店舗名と異なる店舗名が
表示された場合がございました。尚、取引金額には誤りはございませんので、ご安心ください。
表記が誤っている店舗名は下記のとおりです。
■ファミリーマート:
「QP/フアミリーマートカニエホンマチ」
「QP/フアミリーマートナリタカノサト」
「QP/フアミリーマートニツシンエキキタグチ」
「QP/フアミリーマートキタハマヨンチヨウメ」
■ローソン:
「QP/ローソン コウトウシノノメ1チヨウメ」
「QP/ローソン ワコウシモニイクラ」
「QP/ローソン クサツヒガシヤグラ3チヨウ」
「QP/ローソン ナハチユウガツコウマエ」
お客様にはご迷惑をおかけいたしますこと深くお詫び申しあげます。