カードがご利用いただけない時は、以下3点をご確認ください。
- ①「ご利用開始のお手続き」は完了されてますか?
カードのご利用にあたっては、最初にご本人さまによるau IDでのログイン後、「ご利用開始のお手続き」が必要となります。
ご利用開始のお手続きはこちらから
※必ずカードがお手元に届いてから行ってください
- ②残高は不足していませんか?
au WALLET カードはプリペイド式のため、残高のチャージ(入金)が必要です。au WALLET サイトトップやアプリから残高のご確認をお願いします。
- ③分割払いになっていませんか?
カードのお支払方法は「1回払い」のみとなります。
- ■ご利用いただけない店舗やサービス
ガソリンスタンド、高速道路、携帯電話や固定電話、電気やガスなど公共料金の月額料金等、インターネットプロバイダー、飛行機の機内販売サービス、有料放送視聴料金 等