au WALLET

チャージ・残高について

プリペイドカードが届いたけどチャージができない

お客様に安心してプリペイドカードをご利用いただくために、ご利用開始のお手続きをしないと利用できない状態でお送りしております。
以下①~⑤のいずれかの方法で専用サイトにアクセスいただき、ご利用開始のお手続きをお願いします。

  • ①プリペイドカードがお手元に届く前後に、お客様のメールアドレスに「【au WALLET プリペイドカード】新規発行完了のご連絡」というメールをお送りしています。こちらのメールの案内に沿って、お手続きください。
    (手順1)au WALLET サイトへアクセス
    (手順2)画面上部の「ご利用開始はこちら」ボタンを選択

    ※プリペイドカードが届くまでは「ご利用開始はこちら」の操作を行わないで下さい。
  • ②プリペイドカード貼付用台紙にあるバーコードを、auスマートフォンまたはauケータイで読み取ると、専用サイトへアクセスできます。
  • ③NFC対応スマートフォンをお持ちの場合は、「設定」→「NFC/おサイフケータイ設定」→「NFC E/W P2P」を「有効」にした上で、au WALLET プリペイドカードに対応スマートフォンをかざしていただくと自動でブラウザが起動し、専用サイトが表示されます。
  • ④プリペイドカード裏面にあるバーコードを読み取ると、専用サイトへアクセスできます。
  • ⑤お電話でも承ります。
    【au WALLET プリペイドカードお問い合わせ窓口】
    0120-977-964(9:00~20:00、年中無休)
同じカテゴリの質問へ
ページトップへ