クレジットカードのWEBサイト閲覧、ならびにサービスのご利用におけるお客さま情報の安全性を確保するため、順次セキュリティ強化(暗号化方式TLS1.0/1.1を無効化)を行っております。
これにともない、2018年6月21日より「TLS1.2」に対応していないAndroid4.4以下の環境ではクレジットカードのご請求明細の確認や、お支払い方法の変更手続きなど各種メニューがご利用いただけなくなります。
■クレジットカード会員さま向けメニューが利用できない場合
以下、いずれかをお試しください。
1. Android OSのバージョン5.X以上にバージョンアップを行う
ホーム画面の「設定」⇒「端末情報」⇒「ソフトウェア更新」から
OSのバージョンアップを行ってください。
※一部端末ではバージョンアップができません。
※ご利用の端末によっては、表示位置やメニューの名前が異なる場合があります。
2. Google Chromeのバージョン30以上で利用する
「TLS1.2」に対応している最新のGoogle Chrome(バージョン30以上)
から会員さま専用サイトへアクセスすることでご利用いただけます。
Google Playからダウンロードしてご利用ください。
※ご利用の端末によっては、対応していない場合があります。
お早めにお客さまのご利用環境をご確認いただき、必要に応じて「TLS1.2」対応端末・ブラウザへの変更をお願い申しあげます。
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