KDDI株式会社、沖縄セルラー電話株式会社およびau ペイメント株式会社(以下併せて「当社等」といいます。)が提携して発行する「au PAY プリペイドカード(旧au WALLET プリペイドカード)」(以下「本カード」といいます。)をApple社所定の方法で「QUICPayサービス」を通じてご利用いただく場合、本規約の内容に同意いただく必要があります。事前に必ず本規約をお読みください。
本規約におけるそれぞれの用語の意味は、次のとおりです。
①利用者等の氏名、住所、電話番号、使用言語等、利用者等がApple社に登録した事項
②本件モバイル端末の識別番号、端末の種別
③利用者等が本契約の申込みを行われるにあたって指定モバイル端末に入力した内容および入力方法等
④本契約締結にあたり当社等がApple社から提供される本契約の申込みの諾否に関する情報
①Apple社所定の方法による遠隔操作でのApple Payの機能停止措置の実施
②当社等に対する届出
(1)本決済システムの保守点検または更新を緊急に行う必要がある場合
(2)火災、天災、停電その他の不可抗力により、本サービスの運営を継続することが困難な場合
(3)本サービスまたは本決済システムのセキュリティ上、当社等またはJCBが本サービスを一時停止または中止する必要があると合理的に判断した場合
(4)上記各号のほか、当社等またはJCBが本サービスを一時停止または中止する必要があると合理的に判断した場合
(1)本件モバイル端末(これと一体となり、または記録されているICチップ、各種アプリケーション、データ等を含みます。以下、本条において同じ。)もしくは本件アプリケーションの瑕疵もしくは故障、または通信事業者の提供するサービスの瑕疵が起因する場合
(2)本件モバイル端末の電池切れによる場合
(3)Apple社またはJCBが利用者に対してApple Payにかかるサービス提供を停止もしくは中止している場合、その他Apple社またはJCBの事情に起因する場合
(4)前条に基づき、本サービスが一時停止または中止された場合
(1)利用者が指定カードを退会したとき、または指定カードの会員資格を喪失したとき
(2)Apple社と利用者との間のApple Payにかかる契約が終了したとき
(3)指定カード、指定カードのカード情報または本件モバイル端末を第三者が悪用した可能性があり、本契約の解除が必要と当社等が判断したとき
(4)利用者が当社等に対して、本件モバイル端末を紛失した旨通知したとき
(5)利用者の与信状況が著しく毀損した場合
(6)利用者が本契約に違反し、当該違反が重大な違反に当たるとき
(7) 利用者による本サービスの利用状況が適当でないと当社等が合理的に判断したとき
(令和2年4月1日制定)